ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

北野で撮影!

先日、神戸北野で撮影のお仕事でした♬

場所は萌黄の館!
実は異人館で拝観料がかかる所は
入ったことがないんです(笑)

とっても素敵で
撮影にも力が入りましたね!
今度、他の異人館にも入って
みようかと思います♬

撮ったお写真はまた
お披露目できる時期がきたら
アップするので見てくださいね。

オフショットの写真を一枚だけ〜
e0303274_23101816.jpg

そしてこちらは
もう去年の話ですが(汗)
若菜ちゃん、さちこさん、ミキティで
京都に行った時のお写真。
やっと現像が終わったので
お気に入りの一枚を!
構図がずれてるけどすごく好きなお写真♡
e0303274_23192939.jpg

次はまたまた北野で撮影会
その後はお花見
そしてお仕事で生駒へー!!!
いっぱい着物女子のお写真が
撮れて楽しい〜〜〜♬
[PR]
by selfish-aura | 2016-03-27 23:23 | camera | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aura2013.exblog.jp/tb/24255137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 派手かしら? 神戸ピッコラフリマvol.3無... >>