ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

東風杏さんの個展と手ぬぐい、まま・めぞんさん&イベント情報

春に向けてイベントが盛り沢山で
予定がいっぱいいっぱいなのですが
またひとつイベントが増えました(笑)

昨日、義援金バザールで久しぶりに
お会いした華ちゃん。
愛子さんやあちこさんのブログで
手作りコスメのレッスン情報を見て
すごく気にはなっていたのですが、
なかなか予定が合わないので、
こちらにも来てもらえる事になりました!

まだ詳細は決まってはいないのですが、
4月6日(水)三宮エリクシル・ド・ロングヴィーにて
華耳サロン華ちゃんの「手作りコスメレッスン」の化粧水と乳液の部を開催予定です。

また決まり次第お知らせしますので
気になる方は予定を
空けておいて下さいね♬

さて先日行った東風杏さんの個展♡
お仕事の休憩中の咲也さんに連れて行ってもらいました♬

空間のデザインも素敵すぎて
ケータイですが
写真撮りたい病がうずうず(笑)
こんな感じで撮らせていただきました♬
e0303274_15365719.jpg

咲也さんも
e0303274_15373550.jpg

東風杏さんとこの会場のオーナーさんの
コーデがお洒落で♡
e0303274_1541535.jpg

奥のお部屋にはいっぱいのガラスの作品が!!!
テンションMaxですー!
e0303274_15421332.jpg

きったなーい格好の私も一緒に撮って
いただきました〜
e0303274_15433356.jpg

今回はこちらの2点を
お嫁にいただきました♬
e0303274_15464233.jpg

そして!
ずっと行きたかった手ぬぐいのお店
まま・めぞんさん♡
いつも咲也さんに買いに行ってもらって
いたのでお店に行ったことがなく
オーナーの美千代さんとも初めましてでした!
(全然そんな気がしなかったけど(笑))
まま・めぞんさんではこちらをget!
沖縄シーザー君です♬
e0303274_1559617.jpg

とっても楽しかったですー!

好きなものや素敵なものを
見て感じることはとっても幸せな
気分になれますね。
食欲もめっちゃ満たされましたw
豚の生姜焼き!
e0303274_1634196.jpg

咲也さん、ありがとうー♡
[PR]
by selfish-aura | 2016-03-13 16:08 | event | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aura2013.exblog.jp/tb/24215970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 3/20神戸ピッコラフリマvo... 3/20神戸ピッコラフリマvo... >>