ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

いろいろマイコーデ♪

ル・アン撮影会のお写真の前に
マイコーデのご紹介です。

少々着崩れてはいますが〜(笑)

大山崎山荘での撮影会
着物はtentoさん
桃のレア帯はや ゝ さん
半衿と帯揚げは弥生さん
よく誉められる帯締めはtentさん
根付、帯留めはselfish AURA
帽子はCA4LA
e0303274_259017.jpg

e0303274_3375040.jpg

今年から制作しだしたソウタシエのピアス
e0303274_321737.jpg

神戸キモノデコレーション
着物は大のお気に入りで
ひとみさんよりいただいた物。
半幅帯はお羊屋さん。
三分紐と半衿は大塚呉服店
帯揚げはどこの?ってよく
聞かれました!Newなちどり子紐さん。
ベレー帽はCA4LA 
帯留めはselfish AURA
e0303274_322315.jpg

e0303274_322526.jpg

ル・アンでの撮影会
着物はシンエイさん
帯は京都きもの町さん
去年見つけて速攻購入した化け猫のような帯(笑)
こんなのなかなか誰も買わないだろうと
思っていたらBonBonの理央ちゃんが
締めてて笑ったー!!!
半衿は弥生さん。
アンティーク帯締めはオークション。
帯揚げはや ゝ さん
根付はselfish AURA
帽子はCA4LA
e0303274_3331868.jpg

e0303274_3333183.jpg

去年、ほとんど同じ半衿しか
使っていなかったので
今年は意識してちょっとかえています。(笑)
[PR]
by selfish-aura | 2016-02-27 03:42 | coordinate | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aura2013.exblog.jp/tb/24172981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< リップのアクセサリー少しあります! 邸宅レストラン ル・アン撮影会... >>