ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

神戸キモノデコレーションvol.5お写真その3

神戸キモノデコレーション
ラストのお写真です。

今回羽織率高かったんですかね?
やっぱり良いですね♡
私はほとんど着なくなってしまいましたが、
今年は頑張って着ようと思います♬
羽織特集ぽいですw

アンティークコーデでまとめた
リコちゃん。
何を着ても可愛いです♡
e0303274_236047.jpg

としのちゃんの羽織コーデも素敵です♬
e0303274_23313112.jpg

インスタで知り合ったNさん。
やっとお会いできました♬
e0303274_23411373.jpg

Nさんのお友達
素敵なコーデでしたので無理やり
撮らせてもらいました(笑)
e0303274_23433737.jpg

マニエラさんでヘアメイクしてもらって
春っぽい華やかな装いになった美恵ちゃん♡
e0303274_23461479.jpg

ラブリーコーデにツインテールが最強!
エリカちゃん!
e0303274_23503293.jpg

キモノ倉庫293のみわちゃん。
撮り忘れてこれしかなかった!
ごめんね〜
AURAのピアスをしてくれてます♬
e0303274_23531829.jpg

あやちゃんのオリジナル帯揚げを見ながら
ニマニマしてるまなちゃん(笑)
e0303274_23585315.jpg

夜勤明けで頑張って来てくれたエリコさん♬
お洋服もかっこいい〜!
e0303274_01376.jpg

e0303274_015524.jpg

ケータイで撮ったお写真です♬
愛子さんとゆき先生♡
お忙しいお二人が遊びに来て下さいました!!!

愛子さんの素敵なコーデと綺麗な着付けに
目が釘付けでしたー!
e0303274_0273110.jpg

e0303274_0275592.jpg

疲れ知らずのゆき先生!
とっても可愛いカチューシャをされてました!
ネコピアスはAURAです♡
e0303274_0271387.jpg

ほんとに皆様素敵ですね♡
夕方まで記憶があまりないほど
バタバタした一日で
ゆっくり皆様とお話ができなかったのですが
また次回もお会いできるのを
楽しみにしております。

ありがとうございました。
e0303274_0284294.jpg

主催 AURA・かずこさん
[PR]
by selfish-aura | 2016-02-12 00:06 | kimono | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aura2013.exblog.jp/tb/24130094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< チラミセ! 神戸キモノデコレーションvol... >>