ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

神戸キモノデコレーションvol.5お写真その1

本当にたくさんの方々が来て下さり
今まで以上に大盛況に終わりました
神戸キモノデコレーションvol.5。

ご来場いただきましたお客様
参加してくださった出店者様
本当にありがとうございました。

皆様、素敵な出会いがありましたか?

私は
あのレア柄は誰が手にするのだろうと
諦めていたキモノ倉庫293さんの
カニ柄名古屋帯をgetできました♡
e0303274_212434.jpg

お写真もあまりの忙しさに
たくさんの方を撮る事ができなかったのですが
少しご紹介していきますね♬
※今回は50㎜F1.8でソフトフィルターなしで
撮ってます。

妖精ばばあことsha*lan*raのさとみちゃん。
ショートのウィッグがめっちゃ可愛かったです♡
e0303274_2254689.jpg

今回のお気に入り写真
ドーナッツCM写真!
e0303274_230459.jpg

e0303274_231515.jpg

e0303274_23135100.jpg

アンニュイな午後の3人(笑)
GABIのあやかちゃん
fumicocoroのふうちゃん
チルチルミチルの祐子ちゃん
e0303274_2372748.jpg

マメコロンのまめちゃんごしの
tentoさん
e0303274_2383320.jpg

いつも遊びに来てくれる坊ちゃん
e0303274_2424571.jpg

かずこさんのみんなに不評なクルクルボブウイッグを
素敵に見せるテクで撮ってみた!
e0303274_246297.jpg

e0303274_2531472.jpg

ハニカミGABIのあやかちゃん
5/18~23のあやかちゃんの初個展
~大正アリスと着物ウエディング~では
作品撮りのフォトグラファーとして参加させていただきます。
くわしくはこちら
e0303274_2572176.jpg

e0303274_2574580.jpg

いつも素敵なpetit favori*35のsakkoさん
e0303274_335487.jpg

ツインお団子?がラブリーで
最高に似合ってたL'atelier Bon Bonの理央ちゃん
e0303274_3113154.jpg


続きます・・・

selfish AURAの次の出店イベントは
放課後キモノ倶楽部のエミコさんと
モダン波止場のアイコさん主催
2月23日(火)、27日(土)放課後モダン倶楽部開催に
なります。


くわしくはこちら
アイコさんのブログをチェックして下さいね♬
[PR]
by selfish-aura | 2016-02-09 03:24 | kimono | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aura2013.exblog.jp/tb/24122062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マツオ at 2016-02-09 17:04 x
キモノデコレーション、今回も大盛況でしたね。息子の写真までありがとうございます♪
フリマも楽しみにしていますので、また連絡お待ちしています^o^
Commented by selfish-aura at 2016-02-14 23:54
お返事がアップされてなかったみたいで(汗)LINEのほうへ連絡させていただいたのですが、いってますか?
Commented by マツオ at 2016-02-17 22:19 x
ごめんなさい!私もライン普段使わないんで、設定が上手くいってなかったです(>人<;)
もう大丈夫なはずなので、お手数ですが、もう一度メッセージお願いします。
Commented by selfish-aura at 2016-02-18 00:36
既読になってないので、
まだ見れてない状態ですかね?
一度、こちらにご連絡していただいても
良いですか?
selfishaura@gmail.com
<< 神戸キモノデコレーションvol... 2月7日(日)神戸キモノデコレ... >>