「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

京都でのカメラ&写真勉強会

昨日は京都でのカメラ&写真勉強会でした。
Lantanaのあさみさん、
十一色の花小路の節子先生が
参加して下さいました。

大寒波でお天気が心配でしたが
雪も風も大丈夫で良かったです♪

場所はk620
初めて行ったカフェですが
ここは開放感があって窓際だと
とっても写真を撮るにも良いシチュエーションでしたね〜

いつもはカメラと写真を別々に
勉強するのですが、今回は短縮して
一度にしたのでちょっと大変だったかもです(^▽^;)

カメラは使わないと忘れてしまうので
これからどんどん撮っていって下さいね♪

少しだけお二人を撮らせていただきました。
お洋服のお二人はいつもとちょっと
雰囲気が違うので、そのギャップ感を出して
撮ってみました。

あさみさん
e0303274_11555752.jpg

e0303274_11553225.jpg

e0303274_11551093.jpg

節子先生
e0303274_1157266.jpg
e0303274_1212149.jpg

ランチのカルボナーラ!美味しかった♡
e0303274_12165095.jpg


これから5月頃までイベントが続きますので
カメラの勉強会はちょっと未定となります。

お知らせ
嬉しいことに photographerとしての
お仕事の依頼もあり
公平にさせて頂くために
自分主催のイベント以外での
写真撮影のご依頼は今年より
有料とさせていただいております。
よろしくお願い致します。
[PR]
by selfish-aura | 2016-01-25 12:30 | camera | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aura2013.exblog.jp/tb/24080444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 2月7日(日)神戸キモノデコレ... 大山崎山荘撮影会のお写真 >>