ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

大山崎山荘撮影会のお写真

どんどん日にちが近くなってます!

2月7日(日)神戸キモノデコレーションvol.5

日時 2月7日(日) 11:30~17:30
場所 神戸 音(won)3Fギャラリー

会場への行き方はこちら

当日は会場の3階入り口から階段にお列び下さい。
エコバックをお持ちいただけると助かります。


出店者さんご紹介1
出店者さんご紹介2
出店者さんご紹介3

そろそろ当日のレイアウトと商品のご紹介を
していきますのでチェックを忘れないで
下さいね♪

先日

一度行ってみたかった大山崎山荘美術館に撮影会で行ってきました♪

美術館の前に
ハーミットグリーンカフェで軽くランチで新年会。
なにやら雲行きが怪しくなってきたので
早速美術館へ。

道中なかなかの坂道で
最近ニートの私にはきつかったです(笑)

美術館は中での撮影は禁止のため
雨だとすべてがOUT!でしたが
なんとか帰るまでお天気も持ちこたえて
くれて一安心です。

とにかくお庭が広く
どこでも絵になる感じで撮り放題でした!

初めましての方もいつものメンバーも
寒いけど、テンション高かったですね(笑)

ボツをのけても200枚ちょいほどある
写真からいくつかご紹介しますね
皆さんの素敵なコーデを見て下さい♪

今回アンダーぎみに撮影したのもあります。
初参加してくれたヨーコちゃん♡
雰囲気ある写真に仕上がりました。
e0303274_14464241.jpg

帯結びがすごい!
e0303274_14535586.jpg

e0303274_14572926.jpg

私、本当はアンダーぎみでこってり撮るのが
好きなんです(笑)
若菜ちゃんもこってりしてみました。
e0303274_1562959.jpg

e0303274_157736.jpg

前回
阿倍野では可愛い色合いのアンティーク着物で
ふんわり撮影したのが、エリさんもこってりを指名!
e0303274_15133188.jpg

e0303274_1518526.jpg

こちらはふんわり可愛い咲也さん
e0303274_15231837.jpg

e0303274_15235363.jpg

テーブルの上が残念だけど
テラスでの撮影も良かったですね!
e0303274_1531162.jpg

絶妙な色合わせがとっても素敵な
コーデのさちこさん。
e0303274_1533184.jpg

e0303274_15382092.jpg

今回、ちょっと踊ってもらったかずこさん!
その写真は思った通りに撮れなかったので(笑)
シックな感じで。
e0303274_15504781.jpg

e0303274_15492813.jpg

初めましてが多かったさちさちさん。
優しい笑顔でふんわりです♡
e0303274_15573975.jpg
e0303274_155768.jpg

私のミンクのマフラーがやたら似合うAkaちゃん
e0303274_16133942.jpg

安藤忠雄氏設計の建物は素敵すぎ!
階段の空間に鳥肌がたった!!!
e0303274_16234185.jpg

しっとり&ラブリー美恵ちゃん。
tentoさんで購入したお着物が
めっちゃ似合ってました♡
e0303274_1629525.jpg
e0303274_16285751.jpg

手作り袴がとっても素敵だったエリカちゃん
e0303274_16313821.jpg

最後は若菜ちゃんが撮ってくれた私
e0303274_16355640.jpg

ちょっとおもしろ写真で楽しい♪
e0303274_16363746.jpg


次回は2月のル・アンですね!
お天気が良いといいのですが〜
[PR]
by selfish-aura | 2016-01-20 16:40 | kimono | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aura2013.exblog.jp/tb/24066916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 京都でのカメラ&写真勉強会 selfish AURAのお知らせ >>