「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

2月7日(日)神戸キモノデコレーションvol.5出店者さんご紹介1

いよいよ1ヶ月をきりました!
今回はちょっと早めの開催となります
2月7日(日)神戸キモノデコレーションvol.5
e0303274_044059.jpg

hotographer:AURA

日時 2月7日(日) 11:30~17:30
場所 神戸 音(won)3Fギャラリー
会場への行き方はこちら

当日は会場の3階入り口から階段にお列び下さい。
エコバックをお持ちいただけると助かります。


それでは
素敵な出店者さんをご紹介していきますね♪

<着物・帯・小物>

キモノ屋tento
いつもキュートな笑顔が素敵なtentoさん。
リサイクルからアンティークまで幅広い
品揃えに、レアものまでGetできるから
とっても楽しみです♪
e0303274_1213265.jpg

e0303274_122246.jpg



着物、帯、羽織と素敵なアンティークが
勢揃いの優遊ロマン着物♪
かずこさん。
アンティークなのに少し大きめサイズが
あるのも嬉しいですね。
アンティーク初心者さんも相談しながら
安心してお買い物ができますよ♪
e0303274_1301155.jpg


ピッコラフリマでおなじみのキモノ倉庫293さんのミワちゃん。
今回、ヒメノルミちゃんが産休に入られるので
かわりに参戦して下さいます!
デコレーションではどんな品揃えになるのか
楽しみです。
チェックを忘れないようにして下さいね♪
e0303274_1425374.jpg

e0303274_1431195.jpg


<ヘアメイク>

着物女子達をハイセンスなテクニックで
素敵に変身させてくれるマニエラさん
今回もイベント価格で参戦してくれます!
ヘアアレンジ  1000円
ポイントメイク 500円
ぜひこの機会になりたい自分に変身してみて下さいね。
当日、その場での予約となります。
e0303274_26458.jpg

ショートでも素敵にアレンジしてくれますよ♪
(前回でのキモノデコレーションでの私)
e0303274_21139.jpg



ハンドメイドアクセサリー作家さんに続く
[PR]
by selfish-aura | 2016-01-10 02:18 | event | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aura2013.exblog.jp/tb/24037362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 2月7日(日)神戸キモノデコレ... マイコーデ♪ >>