ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

フォースと共にあらんことを会!

先日、節子先生、ミキティ、まなちゃんとの
4人でスターウォーズの帯をしめて
『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』を
観に行って来ました♪

私は2回目ですが、いろいろと気になる
ところもあり3回は観に行く予定にしています(笑)

映画の内容はおいといて

皆さん、それぞれに素敵なコーデで
テンション上がりました♡
e0303274_3413431.jpg

私はR2-D2になったつもりです(笑)
帯がシンプルなのでsakkoさんに作ってもらった
バックをポイントに♪
e0303274_3424926.jpg

映画を堪能した後はミキティセレクトの
JOE'S SHANGHAI NEWYORK グランフロント大阪店
熱くスターウォーズを語りながらの夕食です!
さすがミキティセレクトはハズレなしです!!!
どれも美味しいうえにサービスも◎
また行きたいですね♪
e0303274_3523126.jpg

e0303274_3562913.jpg

ちょこっとミラーレスでお写真を
撮ったのですが、画像が荒いです〜
すみません(;^_^A
e0303274_401125.jpg

e0303274_414238.jpg

e0303274_403783.jpg

e0303274_411878.jpg

e0303274_4425100.jpg
e0303274_44343.jpg

次回もまたフォースと共にあらんことを!
[PR]
by selfish-aura | 2016-01-09 04:14 | kimono | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aura2013.exblog.jp/tb/24034782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< マイコーデ♪ マイコーデ♪ >>