ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

今年もありがとうございました!

今年もあとわずかです。

今年もたくさんの方々に
selfish AURAのアクセサリーを
手にとっていただき本当に
ありがとうございました。

お会いしてお話しながら
お嫁にもらっていただいたり、
お会いできなくても画像やイベントで
コーデに華を添える事が
できているのを見ると本当に
嬉しく思います。

様々な思いをこめて制作してきた
アクセサリーですが
作るにあたって自分の中での方向性が
定まらず、只作ってみたい物を
作ってきた3年でしたので
来年は◯◯のselfish AURAと肩書きが
でき、皆様にもっと知っていただけるように
と思っております。

制作数は少なくなるとは思いますが、
今まで以上に拘った
素敵なものを提案できたらと思っていますので
これからもよろしくお願い致します。

そして

まだまだ腕は未熟ですが
私の写真が好きだと言っていただき
photographerとしてのお仕事も
少しいただけるようになりました。
とてもありがたいことです。

新たな挑戦としてもっと勉強していき
素敵な写真が撮れるようになりたいですね。

それでは良いお年を
来年もよろしくお願い致します。
e0303274_2056213.jpg


selfish AURA
[PR]
by selfish-aura | 2015-12-31 20:59 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aura2013.exblog.jp/tb/24010703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< マイコーデ♪ 2月21日(日)邸宅レストラン... >>