ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

マイコーデいろいろ♪

「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」を
観に行った時のコーデ。

半幅帯はカモシカキモノのハルミちゃんに
作ってもらって、R2-D2の帯留めは
ワッペンで♪

帯にも使った宇宙柄の生地を半衿に。
着物はかずこさんからお嫁にもらった物!
一目見て宇宙っぽいと思ったー(笑)

R2-D2の帽子はヤフオクでget
白が浮いてしまったので次回は別コーデを
考えよう〜
e0303274_1333049.jpg

変わった紋が入っていてシスとジェダイのマークを
合わせたような感じでめっちゃ気にいりました♡
e0303274_13622.jpg


「阿倍野長屋撮影会&クリスマスパーティー」
ちょっと可愛いのが着たくなったので
マゼンダ色に御所車と花をあしらった
華やかな訪問着。
たぶんシンエイさん。
半衿&帯揚げは弥生さん。
帽子はドイツ製シーバーガー。
根付けはAURA
ヘアメイクはマニえらさん
e0303274_147127.jpg

名古屋帯はシンエイさん。
e0303274_148852.jpg

撮影会の様子
e0303274_1483599.jpg


「モダン波止場クリスマスランチパーティー」
前回が可愛いタイプだったので
シックでクールにしてみました。
藍色の付け下げはたぶんやゝさん。
半衿&帯揚げは弥生さん。
スチームパンクの帯留めはAURA
レザーアーマーリングはストレンジアーティファクト。
帽子はCA4LA
e0303274_293352.jpg

袋帯はシンエイさん。
e0303274_2101750.jpg

愛子さんが撮ってくれた一枚
お気に入りです♡
e0303274_219322.jpg


今年の着納めは今週末の忘年会!
何を着ようかな♪
[PR]
by selfish-aura | 2015-12-26 02:20 | coordinate | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aura2013.exblog.jp/tb/23994369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 来年の着物イベントのお知らせと募集! 12/6Kimo‐NOELのお... >>