ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

写真勉強会とフォトセッションのお写真

キモノデコレーションから写真が
たまってしまってます(^▽^;)

RAW現像するのでアップするまでに時間が
かかってしまってー!

少しづつでもご紹介していくので
良かったら見て下さいね♪

フォトセッションの駅までの帰り道での
ワンショット!
テーマとは違うけど
赤い振袖にバックの商店街やビルが
まるで異世界のようで、彼女のまわりだけが
時間が止っているような感覚に・・・
e0303274_0343816.jpg

テーマの妖艶が妖怪になった一枚(笑)
けっこう好き♡
e0303274_0363962.jpg

提出の20枚にはいれなかったけど
これも可愛いから好きです♡
e0303274_0405130.jpg

写真勉強会の方は
氷の宮殿の中の若菜ちゃん(笑)
e0303274_0465123.jpg

フィルターのにじみ効果でふんわり仕上がりました!
e0303274_0562734.jpg



京都のお写真も明日にはアップしますね♪

NDフィルター買わないと!
[PR]
by selfish-aura | 2015-11-10 01:06 | camera | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aura2013.exblog.jp/tb/23855199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< マイコーデ夏からいろいろ 着物カメラ女子写真勉強会無事終... >>