ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

着物カメラ女子写真勉強会無事終了しました。

「写真勉強会」無事終了しました!

前回のカメラの仕組みや設定の「カメラ勉強会」を
受けて下さった方々を中心に
7名の方が受講してくださりました!
ありがとうございました。

そしてアシスタントで参加してくれた
meli melo!のりっちゃん
ありがとう♡
りっちゃんが作るカメラのキャップやストラップは
カメラ女子にはたまらないアイテムですね♪

場所は着物でよくお世話になった
野菜食堂 堀江座(元LUCY(ルーシー)の2階を貸し切っての
勉強会です。

まったりとできる空間なので
ランチのカレーやデザートを
いただいた後はちょっと眠くなったのでは?(笑)
e0303274_4453026.jpg

あいにくの雨の為、この後は
明治にたてられた海岸ビルヂングでの
実践となりましたが
窓がないくらいビルの中では
いきなり難易度が高いのではと
思ったのですが、
ちゃんと基本の構図も意識して
スッキリした素敵なお写真が撮れていました!

私も最近、先輩カメラマン皆さんに
教えていただいたフィルターの話から
今回の実践の為にkenoのBLACK MIST No.1を
購入して参戦しましたよ!(笑)
e0303274_4444856.jpg

実践の様子
e0303274_4482451.jpg

参加してくださった方のお写真ですー。
紅型染めの若菜ちゃん
e0303274_4512075.jpg

じゅんこさん
e0303274_4532760.jpg

あんにゅい堂のまなちゃん
e0303274_4555046.jpg

きものラボのちえちゃん
e0303274_4581235.jpg

ハナオムスビ着付け教室のえりさん
e0303274_50044.jpg

ゆりこちゃん
e0303274_563969.jpg

meli melo!のりっちゃん
e0303274_5305073.jpg

fumicocoro♪のふうちゃん
e0303274_5132073.jpg

これからもどんどんお写真を撮って
来年はみんなであのイベントに参加したいですねー!

頑張りましょう♪
[PR]
by selfish-aura | 2015-11-09 05:33 | camera | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aura2013.exblog.jp/tb/23852248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 写真勉強会とフォトセッションのお写真 手二取ルモダンアンテナ!行って... >>