ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

手二取ルモダンアンテナ!行ってきました♪

手二取ルモダンアンテナ!行ってきました♪

アルがいるのでなかなか
着物イベントに行けない私ですが、
愛子さんのイベントは歩いていけるので
短い時間でお出かけができるのは
助かります♡

ちょっと出遅れましたが
一暴れしてパンケーキで一休みしている
咲也さん、Akaちゃん、ゆりこちゃんと
合流♪

で、もう一回会場に付き合ってもらおうと
歩いていると、モダン館ケイコさんでSALEの文字が!
吸い込まれるように階段を下りてしまいました(笑)

アンティークもチラホラありで
かなり破格のお値段!!!
見るだけで終わるだろうと思っていたのが・・・
しっかり手に持ってました(^▽^;)

いつのまにか
すっかり暗くなってたので
急いで会場へー。

見たかったのはこれ!
e0303274_0541387.jpg

オーダーの西陣織半幅帯。
ドットの大きさと色味がベージュ×黒と
いうのにひかれました♡
このままの裏表が良かったので
黒ベース(裏地)は反転して織りから
作ってくれるそうです!すごい〜

まだオーダーしてないけど(笑)
早ければ来月オーダーしたいな♪

そして愛子さんもオーダーしてくれた
リップonリップイヤリング♪
e0303274_17586.jpg

ん〜可愛いです♡♡♡
ありがとうございます。

愛子さんからいただいたお代金の封筒が
神戸の画柄で、ちょっと感動しちゃいました。
e0303274_1121475.jpg

とっておこうと思ったらアルに噛まれた(泣)

短い時間でしたがとっても楽しい一日でした♡
[PR]
by selfish-aura | 2015-11-04 01:18 | event | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aura2013.exblog.jp/tb/23836702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 着物カメラ女子写真勉強会無事終... アンティークで行く秋の京都! >>