ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

アンティークで行く秋の京都!

予定がつまっているなか
どうしても行きたかった
東山庭
e0303274_21295765.jpg

ミキティ、さちこさん、若菜ちゃんに
お付き合いいただき行ってきました♪

お料理はめっちゃ美味しく
接客も素晴らしく
とても優雅な時間をすごす事ができました。
ただ、量が多かったー!(笑)
もうひとつ下のコースでもよかったかも。

撮り忘れたけど、これにパンやパスタもあり〜
e0303274_21334259.jpg

e0303274_2134010.jpg

お写真もいっぱい撮ったんですが
まだ現像できてないのでおひとりづつ
一枚だけアップしますね♪

しっとりと大人のミキティ♡
e0303274_21362253.jpg

後ろに工事の人が写ってしまったけど〜
紫もとっても似合うさちこさん
e0303274_21481043.jpg

ふたりで♪
e0303274_21381495.jpg

マジックアワーでいつもと違う若菜ちゃん
e0303274_21391655.jpg

この日の私!(笑)
アンティークの唐子の着物に刺繍帯
帯揚げは弥生さん。
e0303274_2158113.jpg

夏にたかはしの帯まくらを買ったんですが
とっても使いやすく、いつも帯山がゆがんで
しまっていたのがまっすぐでしたー♪
[PR]
by selfish-aura | 2015-11-01 21:50 | kimono | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aura2013.exblog.jp/tb/23829784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 手二取ルモダンアンテナ!行って... 神戸キモノデコレーションでのエ... >>