ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

フォトセッションコンテスト!2位をいただきましたー!

10月18日に奈良で行われたフォトセッション♪
着物で写真を撮ってもらいたい方
着物の方を撮りたいカメラマンが
集まって開催されるビックイベントです!

そちらにカメラマンとして今回、
参加させていただきました。

イベント続きで間に合わないかもと
焦っていた規定の20枚の写真を
本日、何とか無事提出でき
ちょっとホッとしています。

先に行われたフォトコンテストでは
嬉しいことに2位をいただきました!
Facebookでいいね!をつけて下さった皆様
本当にありがとうございます。

プロのような表現力で
イメージどおりのお写真を撮らせてくれた
モデルのFさん、ありがとうございました!
e0303274_14840.jpg

<妖艶で儚げな時間>
可愛い朱赤の振袖のFさん。
この方を撮る時、頭の中のイメージは・・・
e0303274_143296.jpg

地獄少女(笑)


お待たせして申し訳ありません!
この後は、オーダーに入ります。

11月8日は着物カメラ女子(写真)勉強会

そして次回のselfish AURAの
参加イベントは


12月1日(火) モダン★ウォッチングvo.3
神戸着付け教室 『モダン波止場』の愛子さん
イベントに初出店させていただきます♡
くわしくはこちら

12月12日(土) なごやキモノめるかーとvol.5
名古屋で大人気イベントに委託で参加させて
いただきます♪
くわしくはこちら

よろしくお願い致します。
[PR]
by selfish-aura | 2015-10-31 01:06 | camera | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aura2013.exblog.jp/tb/23824232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 神戸キモノデコレーションでのエ... 10/25神戸キモノデコレーシ... >>