ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

フォトセッション♪

神戸キモノデコレーションの追い込み時期でしたが
どうしても参加したかったイベント!
フォトセッション♪

前回は、モデルで参加させてもらって
すごく楽しかった上に
このイベントは勉強になると思っていたので
今回はカメラマンでお誘いをいただいた時は
嬉しかったです!

セッション1、2でテーマを決めて
モデルさんも入れ替えで行われる
着物写真イベントなので
いろいろと事前準備もありで大変でしたが
モデルさんやスタッフの方々に
助けられて、思い描いていたイメージで
撮れたのではないかと思います。

写真に関しては
まだまだいろいろと勉強したい身ですので
打ち上げで他のカメラマンさんと
お話などもできたらと思っていたのですが、
今回は奈良だったので家が遠い私は断念しました。

次回、参加できたら良いなぁ〜

モデル写真はコンテストが終わってからの
アップになりますので
また、よかったら見て下さいませー♪

主催者のReiさん、入院中の巨匠さん
モデルの皆様、スタッフの久美さん
カメラマンの皆様

ありがとうございました。

e0303274_1856855.jpg

e0303274_18562873.jpg

e0303274_18565124.jpg

[PR]
by selfish-aura | 2015-10-20 18:58 | camera | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aura2013.exblog.jp/tb/23791652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 10/25(日)神戸キモノデコ... 10/25(日)神戸キモノデコ... >>