ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

金魚カフェのつどいvol.2お写真

すみません!

只今、いただいているオーダー分を製作中で、
お写真が遅くなりました。

オーダーは10月25日(日)の神戸キモノデコレーションが
終わるまでストップさせていただいています。
申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

金魚カフェのつどい楽しかったですね♪
またまた公園での撮影会になってしまい
ましたが(笑)
アップしていきますね〜

ランチは鉄板焼きの予定でしたが
鉄板ですとみんな一緒に座れないので
今回はその横のお店、創作中華料理のAKAさん
しました。

お料理も接客もすごく良かったので
12月の撮影会&クリパもここを予約しています♪
楽しみにしていて下さいね。
e0303274_2273041.jpg

e0303274_2275717.jpg

e0303274_2282147.jpg

どうしたもんだ!のまみさん&ゆかちゃんの別バージョンは(笑)
e0303274_2305031.jpg

e0303274_231279.jpg

e0303274_2333393.jpg

お立ち台?
e0303274_2163611.jpg

ブロマイドのようなまみさん♡
e0303274_2215622.jpg

e0303274_3123637.jpg

e0303274_2223393.jpg

白い浴衣が爽やかな咲也さん
e0303274_2402715.jpg

e0303274_2411284.jpg

e0303274_2423290.jpg

クールで艶っぽいさちこさん
e0303274_2463392.jpg

e0303274_247338.jpg

e0303274_2482275.jpg

しっとりアンニュイななんちゃん
e0303274_254185.jpg

e0303274_2555333.jpg

e0303274_2571262.jpg

やっぱり目をつぶるゆかちゃん
e0303274_335438.jpg

e0303274_34398.jpg

e0303274_353114.jpg

写真のうでがメキメキ上がっている美恵ちゃん
撮る方にまわると写真がめっきり少なく
なってしまいますね〜
e0303274_381832.jpg

e0303274_39077.jpg

コーディネートもそれぞれ細部まで
こだわってるのでチェックしてみて下さいね♪

続きはマイコーデで
[PR]
by selfish-aura | 2015-08-27 03:15 | kimono | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aura2013.exblog.jp/tb/23604790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 先日のカメラ勉強会♪と出店イベ... 夜空の海祭りvol.3マイコーデ >>