ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

夜空の海祭りvol.3マイコーデ

明日のお出かけのテーマは金魚なので
手ぬぐいも金魚で♪

どっちにしようかな〜
e0303274_13533951.jpg

そういえば「ままめぞん」さんのらんちゅうの手ぬぐい。
欲しいと思ってて忘れてた!
もうないだろうな・・・

さて

この間のコーデのご紹介です。

昼間、歩き回る予定だったので
少しでも涼しく絞りの浴衣で♪

浴衣はシンエイさん
半幅帯は和風館
帯揚げはヘビロテ中のちどち子紐
e0303274_14271469.jpg

e0303274_14273583.jpg

この日は海を見ながらのビアパーティーの
予定だったので海のモチーフで
アクセサリーはBecoさんで買ったヒトデバレッタに
1960年代のアメリカヴィンテージの
タコブローチを帯留めに。
ピアスは見えないけどAURAの
琉球ガラスピアス。
e0303274_14323238.jpg

そしてこの日は
好みがよく似ているAkaちゃんと
偶然にも双子コーデみたいに!
絞りの浴衣は色柄もそっくりで
下駄は撫松庵で同じ。
アクセはヒトデバレッタをAkaちゃんは髪に
e0303274_14345469.jpg

本人達は言われるまで気がつかっなかったけど(笑)
[PR]
by selfish-aura | 2015-08-22 14:41 | coordinate | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aura2013.exblog.jp/tb/23588890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 金魚カフェのつどいvol.2お写真 RAW現像! >>