ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

ヒメノルミ夏祭りお写真その2です♪

お写真の続きです♪

NikonD5300  20mm f/1.8
なぜかいつもルミちゃんコレクションを
撮ってしまう〜(笑)
e0303274_11323216.jpg

エビ子さんと息子ちゃん♪
e0303274_11343018.jpg

あたりまえだけど
前回会った時よりすごく大きくなったね♪
(お母さんの承諾を得て画像をアップしています)
e0303274_11371333.jpg

ルミちゃん&パンクさん!
e0303274_11384815.jpg

パンクさんの人気流しそうめん屋さん
e0303274_11403286.jpg

それを今か今かと待つ二人(笑)
e0303274_11413634.jpg

いただきます〜♪
e0303274_1144773.jpg

おちょける美恵ちゃん(笑)
e0303274_11482457.jpg

idea of a jokeのヨーコさんが作ってくれたルミちゃんへの
お祝いオブジェ♡
e0303274_11531995.jpg

その制作秘話を真剣に聞く図
e0303274_11543228.jpg

可愛いお祭りゆかちゃん♪
e0303274_115608.jpg

パンクお母さんのお稲荷さんと唐揚げが絶品で
あっというまになくなりました!
写真そっちのけで食べる咲也さん
e0303274_1159447.jpg

食べ過ぎかずこさん
e0303274_1222388.jpg

艶っぽい美恵ちゃん?ではなく
首が〜と言っています(笑)
e0303274_1253746.jpg

最後は髪型変えても可愛いまりこちゃん♡
e0303274_126513.jpg

e0303274_1272081.jpg



次は自分コーデです♪
[PR]
by selfish-aura | 2015-08-03 12:12 | kimono | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aura2013.exblog.jp/tb/23513974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エビ子 at 2015-08-03 14:51 x
琥珀さん
おともだちのじんこちゃんが教えてくれて早速お邪魔しに来ました。
うれしい♪息子とのこんな写真1枚もないです!
ありがとうございます!!
お久しぶりに皆さんともお会いできてよい時間を過ごせました。
Commented by selfish-aura at 2015-08-04 22:03
エビ子さん、コメントありがとうございます!
ちょっと息子ちゃんがぶれてしまったのが
残念なのですが(泣)
また、お写真撮らせて下さいね♪
<< 9月のカメラ勉強会募集! ヒメノルミ夏祭りお写真その1です♪ >>