「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

ヒメノルミ夏祭りお写真その1です♪

今年も楽しかったルミちゃんの夏祭り♪
今回はNewOPENした3階の
お披露目会もあってワクワクしましたね!

みんなが夏着物や浴衣を物色中
二人はまったり~娘ちゃんは踊ってた(笑)
e0303274_2225971.jpg

3階の和室でパチリ!
e0303274_21515574.jpg

美恵ちゃんの写真を確認しながら
e0303274_2154352.jpg

idea of a jokeのヨーコさんにおまかせで
作っていただいたお祝いオブジェの前で♪
e0303274_21582485.jpg

とってもイケメンで浴衣が似合ってた僕!
(お母さんに承諾を得て画像をアップしています)
e0303274_226899.jpg

今度はお母さんと2ショット!
(ごめんなさい〜ぼくの方がぶれた)
華やかな浴衣がとっても素敵だった♡
e0303274_22161531.jpg

GABIのあやかちゃんからのプレゼントだそう。
こちらもidea of a jokeのヨーコさん作!!!
e0303274_22222132.jpg

みんな写真を撮りたくてルミちゃんを
取り合い〜!
ルミちゃん&さっちゃん
e0303274_222875.jpg

ルミちゃん&ミキティ
e0303274_2229079.jpg

ルミちゃん&なんちゃん
e0303274_22294493.jpg

ルミちゃん&ゆかちゃん
ゆかちゃん、少々テンション高めです(笑)
e0303274_2232420.jpg

ルミちゃん、アヤちゃんのビアパーティー
でもお会いした可愛いお二人♡
e0303274_22374199.jpg

e0303274_2238696.jpg

みんなでー!
e0303274_224362.jpg


お写真その2に続きます。
[PR]
by selfish-aura | 2015-08-02 22:50 | kimono | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aura2013.exblog.jp/tb/23511101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ヒメノルミ夏祭りお写真その2です♪ 心斎橋デート♪のコーデ >>