ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

心斎橋デート♪のコーデ

いやー10年ぶりぐらいに
プレタのMサイズを買いました。

大きいのはわかっていたので
絶対にSサイズしか買わなかったのが
体重が増え、ツモリチサトの浴衣が
安く手に入りそうだったので
エイっと購入したのですが

やっぱり大きいですね(泣)

着た時はそれなりに
おはしょりをたくし上げたりで
キレイに着れたかなと思ったのですが
動きだすと浴衣が体から
離れて浮いているー!(笑)

せっかく初ツモリだったんですが
これはダメだと思い
速攻にお嫁に出しました。

浴衣はツモリチサト
半幅帯は和風館
帯揚げはちどり子紐
バックはTrenta sei(トレンタセイ)のテープバッグ
e0303274_2129972.jpg

バックスタイル
雲柄だけに、なんかモコモコしてるー(笑)
e0303274_2152555.jpg

帯留めは東風杏さん
イヤーフックはselfish AURA
e0303274_21551856.jpg

[PR]
by selfish-aura | 2015-07-27 22:01 | coordinate | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aura2013.exblog.jp/tb/23476667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ヒメノルミ夏祭りお写真その1です♪ 心斎橋デート♪ >>