ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

心斎橋デート♪

水曜日にひとみさんとさちこさんとで
心斎橋デートをしてきました♪

大阪はまったくわからないので
ランチ場所はいつものラ・ヴィーニュ
ここはリーズナブルでほんと美味しい〜♡
e0303274_21441762.jpg

いっぱいおしゃべりしてお腹いっぱいに
なった後は船場センタービルをウロウロ♪
居内商店さんに行くと
なんとお仕事で来られてた弥生さんと遭遇!
e0303274_21512059.jpg

e0303274_2152495.jpg

偶然の再会は嬉しいです〜♡

この日のお二人のコーデ。

居内商店さんの着物に
tentoさんの帯
可愛いコーデがやっぱり華やかな
ひとみさん!
e0303274_2242867.jpg

e0303274_2244511.jpg

e0303274_225267.jpg

ドゥーブルメゾンの浴衣を
エレガントに着こなしたさちこさん
e0303274_22211831.jpg

e0303274_22213792.jpg

e0303274_22221193.jpg

なかなか昭和なお嬢さん(笑)
e0303274_22233831.jpg

船場でちょこっと買い物した次は
お楽しみの氷!雪のはな
e0303274_2232354.jpg

聞いていたとおりお店のBGMは
ずっとK-popがかかってた(笑)

氷は氷を食べてる気がしない食感で
冷たくてキーンとなることがないんです!
なのでかなり大きめの器にてんこ盛りでも
全部食べれました♪

またぜひ行きたいです!

少人数デートは久しぶりで
ゆっくりじっくり会話を
楽しむのも良いですね♪

ひとみさん、さちこさん、
ありがとうございました。
[PR]
by selfish-aura | 2015-07-26 22:44 | kimono | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aura2013.exblog.jp/tb/23472754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 心斎橋デート♪のコーデ 着物カメラ女子(カメラ勉強会)... >>