ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

コーマの会のコーデ♪

とっても素敵なビックニュースに
なぜか私がドキドキしています!(笑)

ルミちゃん、おめでとうございます♡


さて、コーマの会の私のコーデですが
弥生さんのところで一目惚れした
ひまわり柄のコーマ浴衣!

花柄は嫌いではないですが
なかなか似合うものがないので
苦手です。
でもこれは欲しい!着てみたいと思った一枚で
ひまわりの色合いと竹の縦縞に
ひかれました♡

なかなか似合うと思うのですが♪(笑)
e0303274_22393467.jpg

バックスタイル
e0303274_22402763.jpg

帯揚げはCHOKOさん
帯留めは東風杏さん
見えないけどselfish AURAの琉球ガラスピアス。
e0303274_2318841.jpg

足元はNewな伊と忠さんの下駄に
selfish AURAの天然石アンクレットです。
e0303274_22455846.jpg

いただきものの写真♪
e0303274_22565072.jpg

帽子で髪がぺったんこですが〜
帰りのカフェでまったり
e0303274_22573291.jpg

Akaちゃんにオーダーいただいた
シロクマのサーカスイヤーカフはこんな感じに
なりました♪
e0303274_22595576.jpg

e0303274_2301390.jpg


今週末はルミちゃん&アヤちゃんのビアパーティーです!
浴衣は決まってるけど帯をどうするかな〜(ー`´ー)
[PR]
by selfish-aura | 2015-07-16 23:19 | coordinate | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aura2013.exblog.jp/tb/23429404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 明日のビアパーティーの後はカメ... あつーいコーマの会vol.2お写真2 >>