人気ブログランキング | 話題のタグを見る

selfish AURA(セルフィッシュ アウラ) フリーphotographer(写真屋金魚代表) 墨流し染色家


by selfish-aura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モダンサマーフェスティバルに行ってきたよ!

モダンサマーフェスティバルに
ひとりでちょこっと行ってきました♪

歩いて行ける場所なので
ゆっくりと閉店2時間前ぐらいに
行ったのに、人でいっぱい!ちびっこもいっぱい!

いつもと違う空間でおもしろーい!(笑)
テンション上がって10円でヨーヨー釣りまで
させてもらいました♪

浴衣を弥生さんの所で予約を
して行ったのですが
他にも可愛いのがあったので
tentoさんに見てもらいながら
いっぱい羽織らせてもらいました♪

それにしても可愛い花柄が
まったく似合わん私!
tentoさんも笑ってた(笑)
あんまり!いやほとんど花柄を
着ることはないのですが、
たまーに欲しくなるんですよね♡

今回チャレンジでお嫁にもらったのも花柄ー!

これは、なかなか似合ってますよ!
早く着たいです(≧∇≦)

まだまだ増えそうな浴衣!
夏もいっぱいお出かけしないと♪

レトロな浴衣がとっても新鮮な愛子さん♡
モダンサマーフェスティバルに行ってきたよ!_e0303274_0211959.jpg

カンカン帽が海外のヴィンテージもの!!!
素敵すぎです!
モダンサマーフェスティバルに行ってきたよ!_e0303274_026740.jpg

tentoさんの浴衣もレアで可愛いかったです!
チルチルミチルのヘッドドレスが
めっちゃ似合ってます。
モダンサマーフェスティバルに行ってきたよ!_e0303274_0401669.jpg

こまりんの浴衣姿ラブリーすぎです♡
モダンサマーフェスティバルに行ってきたよ!_e0303274_0463665.jpg

モダンサマーフェスティバルに行ってきたよ!_e0303274_047251.jpg

こまりんのお友達も可愛いー!
(お母さんに了解を得て画像をアップしています。)
モダンサマーフェスティバルに行ってきたよ!_e0303274_04831100.jpg

bucato cafe さんのピーチクリームソーダはめちゃウマです♪
モダンサマーフェスティバルに行ってきたよ!_e0303274_05124100.jpg

ひとりで行っても楽しい時間をすごせて
テンション高めのまま家に帰る途中
まるまる太ったつばめの子を発見!
モダンサマーフェスティバルに行ってきたよ!_e0303274_0542039.jpg

こんな、ゆる〜い一日でした♪

さてオーダーの続きを制作します!
by selfish-aura | 2015-07-06 01:00 | event