ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

KIMONO ROCK OSAKAへ♪

今日はAkaちゃんとKIMONO ROCKへ!

欲しい物はいっぱいあったんですが
思うところあって、ぐっと我慢して
カヲル君だけ頂いて帰りました(笑)
e0303274_22422040.jpg

「iroca」の海月浴衣を試着中のAkaちゃん。
とっても似合ってました!
e0303274_2394185.jpg

アヤさんと記念撮影♡
e0303274_23121176.jpg

e0303274_23123740.jpg

この後は
以前連れて行ってもらって美味しかった
フレンチのお店ラ・ヴィーニュを咲也さんにおしえてもらって
GO!
個室でまったりとすごせて最高でした♪
e0303274_233611.jpg

いっぱい食べて満足した後は
なごやキモノめるかーと用にパーツを
仕入れに♪

少し心斎橋をウロウロしてみたのですが
どうも慣れなくて
すぐに神戸に帰って来てしまいました(笑)

神戸では大阪で我慢してた物欲が
二人とも弾けてしまい
いつも行くAGEHAでヒッコリーパンツと
にじゆらさんでタツノオトシゴの手ぬぐい
そして新しく見つけたとっても可愛くリーズナブルな
アクセサリーショップBecoさん
e0303274_0104025.jpg

e0303274_082861.jpg

大きなヒトデのバレッタを帯留め用に買いました♪
e0303274_23535768.jpg

非常に暑かったですが
なかなか充実した一日でしたー♪
[PR]
by selfish-aura | 2015-05-25 00:00 | kimono | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aura2013.exblog.jp/tb/23157649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 6月13日なごやキモノめるかー... kobe piccolaフリマ... >>