ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

うちの子根付け簪!

大変人気なびっくりネコ根付け簪!
以前にもお話したように
なかなかパーツが手にはいりません(泣)

そしたらYuki先生
「うちのペッチちゃんで作ってー!」と
オーダーが入りました!(笑)

はい、大丈夫です!作ります!

ざっとうちのアルでイメージ画像を
作ってみると
めっちゃ笑えます!!!
(ちょっと大きいけど)

e0303274_1481611.jpg






























おもしろいのでオーダー化も考えてますが
特殊なプラ版と手間がかかるので
お値段が高くなるのと
オーダー主さんの写真の技術が
必要となります。:゜(;´∩`;)゜:。

今はオーダーをたくさん頂いているので
落ち着いたら募集してみようかと・・・

どうかな???
[PR]
by selfish-aura | 2015-05-21 01:58 | accessory | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aura2013.exblog.jp/tb/23142359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< kobe piccolaフリマ... kobe piccolaフリマ... >>