人気ブログランキング | 話題のタグを見る

selfish AURA(セルフィッシュ アウラ) フリーphotographer(写真屋金魚代表) 墨流し染色家


by selfish-aura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

次回出店のお知らせとオーダー

お写真の続きの前に

selfish AURAの次回の出店のお知らせです。

とっても素敵なイベント
4/12(日) Lantana Kinowa vol.4 
に出店させていただく事になりました。
よろしくお願い致します。

4月12日(日)  11:00~19:00 

場所 1/8bldg 2F ” Utari "
(京都市中京区西ノ京職司町67-15)
         
アクセス→コチラ         
○*地下鉄二条城前駅 徒歩5分 →道のり
○*JR二条駅 徒歩7分 →道のり
桃 阪急大宮駅 徒歩13分
次回出店のお知らせとオーダー_e0303274_21453985.jpg

次回出店のお知らせとオーダー_e0303274_2146467.jpg


只今、岡山で完売してしまった物や
Newアクセサリーを制作しておりますので
また、出来上がり次第ご紹介させていただきますね♪


5月17日(日)kobe piccolaフリマ(神戸ピッコラフリマ)

時間 11:30~17:30
場所 神戸元町 阪神ビューティーサロン
(こちらには問い合わせなどされないようにお願い致します。)

優遊ロマン着物♪のかずこさん
お着物の仲間のまみさん
そして私もアクセサリー一部と着物や帯を出します!!!(笑)

ミニミニフリマですが夏冬物ありで
内容は濃いフリマになりそうです♪
詳細は決まり次第お知らせ致しますね!



6月13日(土)なごやキモノめるかーとvol.4

大人気の名古屋での着物イベント!
アンティークキモノ ヒメノルミちゃんの所より
委託販売させていただきます。



そしていつも大変お待たせして申し訳ありません。
オーダーですが
只今、7名の方にご依頼を受けておりますので
ここで一度オーダーをストップさせていただきます。
申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。
by selfish-aura | 2015-04-02 22:45 | event