「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

3/29うったて!ぱのキモノお写真1

うったて!ぱのキモノ無事終了しました!

たくさんの方と出会えて、そしてAURAのアクセサリーを
お嫁にもらってくださってありがとうございます!
嬉しいの一言につきますー(泣)

終わって初めて知った衝撃の事実!!!
ずっと「うたって!」だと思ってました!!!

でもブログのタイトルはずっとコピペしてたので
ちゃんと「うったて!」になってた(笑)

イベントはお写真を見てもわかるように
みんな良い笑顔で出店者も楽しめた
とっても素敵なものでした♪

それではどんどこアップしていきますね〜

トップバッターはもちろん
今回の主催者!ぱのあしすのぱのちゃんですー!

e0303274_2330173.jpg
























開店前からみんな笑顔♡
e0303274_23321569.jpg

テンション高めのpetit favori*35のsakkoさんL'atelier Bon BonのBonBonちゃん(笑)

e0303274_23412273.jpg
























うさ舎のあちこさんもとっても素敵な笑顔♪
e0303274_23423296.jpg

ターコイズのお色のお着物も素敵に似合っちゃうルミちゃん
BonBonちゃんのパンダピアスがユアユラ〜

e0303274_23515039.jpg
























優遊ロマン着物♪のかずこさん
華やかなアンティークに身を包んで気合いはいっとります!

e0303274_08124.jpg
























みんなで♪
e0303274_085040.jpg

こちらは美しい3姉妹♡
つまみ細工の小鞠ヤちゃん&
sha*lan*raのさとみちゃん&ぱのちゃん!

e0303274_0145719.jpg























e0303274_0152359.jpg

今回はおもしろtentoさんになってしまった〜(笑)

e0303274_0193128.jpg
























e0303274_0195656.jpg
























笑ってしまってぶれたー!

e0303274_02137.jpg
























初めましてだった一級フラワー装飾技能士のあとりえ にここさん

e0303274_0512197.jpg


























続くー!
[PR]
by selfish-aura | 2015-03-31 00:53 | kimono | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aura2013.exblog.jp/tb/22919007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 次回出店のお知らせとオーダー 3/29うったて!ぱのキモノの... >>