人気ブログランキング | 話題のタグを見る

selfish AURA(セルフィッシュ アウラ) フリーphotographer(写真屋金魚代表) 墨流し染色家


by selfish-aura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

半幅帯きたー♪

一昨年から自分で半幅帯を作ろうと
生地を集めてNewミシンまで買って、
ブログでも今年こそは作るぞ!と
意気込んでいましたが・・・

アルの世話やアクセサリーの制作などを考えると、
ミシンの使い方から調べないといけない私には
今年中に作るのは無理ではないかい!?と
思いまして(笑)

そんな時!

あのカモシキモノのハルミちゃんが生地持ち込みで作りますよ〜と天使のお言葉が♡

ミシンまで買った手前、
一度自分でやってみてできなかったら
お願いしょうと頑張るつもりでしたが、
やっぱり作ってもらったほうが早い!綺麗!と、
いっぱい買った生地をだいたいデザインを考えて
どっと!ハルミちゃんに送りました!!!(≧∇≦)

あとは生地の柄の出方や長さの不足など
ハルミちゃんのプロの腕とセンスの良さで
とっても素敵な半幅帯が3本できました♪

レオパードものが欲しいと思って見つけたお気に入り♡
ボルドー×変りポップレオパード&ネイビーストライプ
半幅帯きたー♪_e0303274_23142655.jpg

やっぱりカメラ好きには外せない
レッド×カメラドット&白黒ドット
半幅帯きたー♪_e0303274_2324363.jpg

ハルミちゃんとおそろだったパンダ生地♪
ちぐささんで作った草履の生地の残りを使って
かっこよくなりました!
ギザギザ×迷彩パンダ&グリーンストライプ
半幅帯きたー♪_e0303274_23271823.jpg

ネットで生地を買ったので
風合いや厚みなどがかなりバラバラで自分で
作るんだったらうまくできるんだろうか?と
心配だったつなぎ目もすっきり綺麗で
帯芯も生地によって変えてくれたりと
やっぱりプロは違うぜ!とテンションがさらに高く
なりました!

さて、次はどんなのにしょうかなっと
もう妄想がふくらんでおります(*´ー`)

気になる方はカモシキモノのハルミちゃんのところへ
直接問い合わせしてみてくださいね♪
by selfish-aura | 2015-03-12 23:46 | shopping