ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

アイ モナステリ

顔の肌だけがウルトラスペシャル敏感肌の
私は化粧品選びが大変です!

赤み、湿疹、かぶれ
ほとんどの物が何かしらトラブルが
出るので試供品をもらってから
購入しないと痛い目にあうことがしばしば(泣)

真皮までとどくから良いとか皮膚科の先生が
開発したからとか、天然素材しか使ってないからとか
そんなのまったく関係ないみたいです・・・

実際今使っているのは肌ラボと佐藤製薬の化粧水。
同じ種類のなかにも合う合わないがあるので
化粧水が大丈夫だからクリームもという
わけにはいきません!

ところが

最近、もしかして良いかもと思える化粧品に
巡り会いました!

神戸 トアウエストにある

アイ モナステリ

e0303274_2153942.jpg
















イタリアの修道院で作られた化粧品?
詳しくはよくわかってませんが(笑)

何気に決して安くないものを
ふと衝動買いしてしまって(⌒_⌒;

蜂蜜系の美容液!

e0303274_2184545.jpg
















これと試供品でもらったロイヤルゼリーのクリームが
すごく肌に良く合ったみたいで
気になる部分も少し改善されたような。
嬉しくて、ロイヤルゼリーのクリームも購入♪

今、石鹸を試しているのですがアロエは顔が
つっぱるのでダメですね〜
やっぱり保湿重視で考えると
蜂蜜なのかな?

思わぬ出会いにワクワクしております♡(笑)
[PR]
by selfish-aura | 2015-03-01 02:40 | shopping | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aura2013.exblog.jp/tb/22843233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< イベント情報です! 2/22神戸着物デコレーション... >>