ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

2/22神戸着物デコレーションvol.3お写真4

お写真ラストになります♪

とってもラブリーほっこり
よーこちゃん♡

e0303274_2351192.jpg
























舞子ちゃんの猫耳ヘアとCHOKOさんポンチョの
衿の角度が絶妙と盛り上がった一枚!

e0303274_23531639.jpg
























AkaちゃんモデルのAURA幾何学模様ピアス

e0303274_23543255.jpg
























ふんわりやわらかコーデのとしのちゃん♪
にゃーにゃーにゃーの日で猫小物がきらりでした!

e0303274_23561940.jpg
























トーンを押さえたカラーコーデが
大人女子のミキティ♡

e0303274_003680.jpg
























クラシカルガーリーななんちゃん♪
小物のレース使いが素敵!

e0303274_024731.jpg
























若菜さん&ルミちゃん
なにやらとっても楽しそう♪

e0303274_045978.jpg
























ラストはルミちゃんの刈り上げで!

e0303274_061326.jpg
























お付き合いありがとうございました。
なかなか全員は撮る事はできませんでしたが
また、お写真撮らせて下さいね♪
よろしくお願いします。
[PR]
by selfish-aura | 2015-02-27 00:15 | kimono | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aura2013.exblog.jp/tb/22838190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はるか at 2015-03-02 14:33 x
つい最近神戸着物デコレーションの存在を知りました。
ブログ拝見しましたがとても可愛いアクセサリーやスタイリングされている方々ばかりで胸躍りました(^^)
一人でひっそりと着物を楽しんだいた日々ですがここ最近お着物友達を作り交流したいなと思っています。
在住が阪神間なので神戸は近いです。
なので一見でも参加可能なのであれば次回の着物デコレーションに参加したいと思っています。
今から楽しみです(^^)
Commented by selfish-aura at 2015-03-03 21:45
はるかさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
デコレーションは終わった後に気付かれたんですね!
ぜひ、遊びに来ていただきたかったです♪
次回、デコレーションは10月なんですが
関西にはたくさんのイベントが定期的に行われて
いるので、ぜひお友達を作りに参加して下さい♡
これからでしたらお花見や夏は浴衣でビアパーティーなど
少人数から大人数の集まりがいろいろありますよ〜
Facebookはされてますか?
こちらだとより情報がたくさんアップされるので
良いですよd(^^*)
https://www.facebook.com/profile.php?id=100006572958223
良かったらお友達申請して下さいね♪
よろしくお願いします。
<< アイ モナステリ 2/22神戸着物デコレーション... >>