ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

2/22神戸着物デコレーションvol.3お写真

イベントが終了してホッとしているのもつかの間、
する事がいっぱいで頭がまわってません〜
自分で用事をふやしている気もしますが(笑)
少々体調不良なので少しお休みしたいと思います。

さて

デコレーションでのみなさんの素敵なコーデ写真を
アップしていきますね♪

会場の様子などはこちら♪かずこさんブログ
優遊ロマン着物♪

ルミちゃん&さとみちゃんコンビの
おもしろ写真!

e0303274_141223.jpg
























紅型染めの紅若菜さん!
紅型染めの小物や帯がとっても素敵です♡

e0303274_1422650.jpg
























yuminiqueのゆみこさん
シックな装いの中に小物使いが光ます!

e0303274_8501631.jpg
























カーニバルコーデのかずこさん♪

e0303274_856468.jpg
























安定の可愛さ♡sha*lan*raのさとみちゃん

e0303274_912974.jpg
























poppemonica*さんは代打で従姉妹さんが参戦!
頑張ってくれました!

e0303274_975869.jpg
























ちどりこ紐のちどり子さんと
デコレーションマスコットガールSちゃん♡

e0303274_9113351.jpg























e0303274_912553.jpg
























今回、盛り上げ隊で活躍Sちゃん!

e0303274_918196.jpg
























Newヘアにミニミニハットが華やかなルミちゃん♡
AURAのくまさんピアスしてくれてます♪

e0303274_9223146.jpg
























マニエラさんでふわふわヘアになったtentoさん!
tentoさんのお写真がこれしか撮ってなかったー!
素敵なコーデがわからい(泣)ごめんなさい!!!
AURAのピアスしてくれてます♪

e0303274_9281135.jpg
























いつも着物女子を可愛く変身させてくれる
魔法人マニエラさん!
Sちゃんと仲良し♡

e0303274_9332284.jpg

続く〜
[PR]
by selfish-aura | 2015-02-24 09:41 | kimono | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aura2013.exblog.jp/tb/22831221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 2/22神戸着物デコレーション... 2/22神戸着物デコレーション... >>