人気ブログランキング | 話題のタグを見る

selfish AURA(セルフィッシュ アウラ) フリーphotographer(写真屋金魚代表) 墨流し染色家


by selfish-aura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

音さんでお買い物♪

先日、イベントの打ち合わせに
会場でおかりしている音(won)さんに行って来ました♪

音さんでお買い物♪_e0303274_11384420.jpg


Facebookはこちら

ブログはこちら

一階はとっても可愛いカジュアルでこったデザインの
子供服がいっぱい!
奥には大人用もあります。

二階は大人用でセンスの良い
オーナーさんこだわりのセレクトです!

いろいろとお話をしながら店内を見ていると
かぶり物好きの私にはたまらない帽子が!!!

子供用だけどかぶれた♪

普段にはかぶれない可愛さがあるので
イベントの時にお遊びでかぶりたいと
思います♡

音さんでお買い物♪_e0303274_1145851.jpg


















神戸着物デコレーション
の際に良かったら寄ってみて下さいね♪

デコレーションの会場は3階になりますが
エレベーターがなく階段になりますので
小さなお子様は気をつけてお上がり下さい。

by selfish-aura | 2015-02-14 11:59 | shopping