「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

同い年会

先日、ひとみさん&ミキティの3人で
神戸で同い年会をやりました♪

いや〜自分の歳を考えると改めて怖いですね。
関係ないですが信長が死んだ歳(笑)

ランチはパワーをつけるために肉で攻めたいと
創作鉄板焼さくら
ここはランチはとってもリーズナブルでお得です♡

e0303274_13255991.jpg



















e0303274_13295777.jpg






















そして食後
その日、私もミキティも帯結びがうまくいかず
その場でひとみさんにお直ししてもらう事に!
ひとみさんThank Youです♡

お腹もいっぱい、帯もOKで
次に向かう所は
きもの万博 in 神戸さんちか♪

半衿とか半幅帯とか三分紐とか欲しいなぁ〜と考えながら
自分で作る為に材料をいっぱい買い込んでいたので
ここは我慢!(笑)

e0303274_13579100.jpg























お買い物の後は、上のカフェモロゾフ♪
お腹がいっぱいでも甘い物は食べれます!

e0303274_144416.jpg





















e0303274_1451160.jpg






















甘い物で元気をチャージしたら
おつぎはトアウエストの雑貨屋さんへ

なんと!
待ち合わせ時間に遅れそうに
なってカメラを忘れてしまった私(泣)

なので今回はケータイでみなさんのコーデを♪

黒の市松を甘めの小物でクールダウンさせた
Newひとみさんコーデ♪
これからのコーデも見逃せません!

e0303274_14565259.jpg






















バックスタイル

e0303274_14564924.jpg






















アンニュイな色合いに色香がただようミキティ
オレンジのポイントカラーで華やかに!

ピアスと根付けはselfish AURA
ありがとう♡

e0303274_151115.jpg






















バックスタイル

e0303274_153672.jpg























私のコーデ

ICHIROYAさんの着物がレオパード柄みたいだったので
ベレー帽はレオパードに。
ハセガワアヤさんの半幅帯
帯揚げはCHOKOさん
帯締めは大塚呉服店
ブルーをポイントカラーにしてみました♪

e0303274_15261961.jpg





















バックスタイル

草履はオリジナル!ちぐささんで
帯結びはひとみさんに♪

e0303274_15282490.jpg





















アクセサリーは
ハセガワアヤさんのCATブローチと
selfish AURAのトゲトゲループピアスで
ちょっとハードに。

e0303274_1539215.jpg

















アルの世話と制作でほとんど家にかんずめ状態なので
とっても楽しい一日でした♪
[PR]
by selfish-aura | 2015-02-04 15:58 | kimono | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aura2013.exblog.jp/tb/22780910
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 神戸着物デコレーション商品その2 神戸着物デコレーションはお子様... >>