「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

新年のお呼ばれ♪

昨日はとっても素敵な会にお呼ばれしました♪

以前からお料理上手なミキティの手料理を
味わいたいとずっと思っていたのですがー
念願かなってホームパーティーへ♡

素敵なお部屋にプロなみの美味しい手料理
たくさんのお酒!(私は飲めないけど)

それを前にしてのおしゃべり!

お料理とお酒がすすむと
みんなマシンガントークになっていき
気がつけば写真をほとんど撮っていなかった(笑)

e0303274_22475425.jpg

お料理を前にしてみんな笑顔になる!

e0303274_2333518.jpg
























e0303274_23342330.jpg
























e0303274_23344830.jpg
























ミキティたくさんのお料理をありがとう!
ごちそうさまでした♡

e0303274_22502488.jpg
























今年はちゃんとコーデ写真を撮ろうと思ってたのに
帰ってきてからの撮影〜
家を目前に草履とバックが吹っ飛ぶほど転倒して
足を負傷(泣)

カメラ無事で良かった〜

ちょっと着崩れしちゃってます(汗)

ルミちゃんの所でお嫁にもらった着物
ハセガワアヤさんの半幅帯!
帯揚げはちどりこ紐

e0303274_22561488.jpg


























草履ちぐささんで作った
AURAのオリジナルデザイン

e0303274_22592266.jpg
















アクセサリーは
selfish AURAのフェルトボールピアスと
帯留めはデコパージュのリアスタン、 スタンディングキャット

e0303274_2315047.jpg
















また、おじゃましたいですー♪
[PR]
by selfish-aura | 2015-01-12 23:28 | kimono | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aura2013.exblog.jp/tb/22723776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 2/22(日)神戸着物デコレー... 生地届いたー! >>