「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

いろいろお買い物!

アルの世話でほとんど自由がきかないので
ついついネットでぽちぽちと
年末から買い物をしています。
(アルのせいにしてはいけないか(⌒_⌒;)

だれかさんがこの時期に浴衣ーとか言っていたので
ちょっとチェックしてみる
有松鳴海本絞りの浴衣がSELEに!

ポチ♪

e0303274_21544819.jpg












オークションだけどSELEになってた
めっちゃ好みの着物!

ポチ♪

e0303274_2223752.jpg












楽しみにしていたおしゃれなイベント用にと
(たぶん行けないかもo(TヘTo) くぅ)

ポチ♪

e0303274_2211486.jpg












以前に買った黒のコートが大きすぎて
フリマで売ってしまったので新しく

ポチ♪

e0303274_2213197.jpg












そのついでにこれも

ポチ♪

e0303274_2214330.jpg
















元町商店街の呉服屋さんでひさかたろまんの
半幅帯が3800円だったのでGET!

抽象的な薔薇の模様かと思っていたら
よく見るとイカリマークが!
マリンだったのね(笑)

e0303274_22185435.jpg
















けっこう買ってしまったけど
気にいったものが安くGETできて嬉しい♪
[PR]
by selfish-aura | 2015-01-07 22:40 | shopping | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aura2013.exblog.jp/tb/22710991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 生地届いたー! 蘇州園でプチクリスマス会♪ >>