ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

滝道 着物さんぽのお写真!

気がつけばもう年末

年末ってなぜが気が大きくなって
ポチポチとネットやオークションで
お買い物をしてしまいます(笑)

そんななかでも可愛い物がうちにも届きましたよ!

ハセガワアヤさんのCAT GOLICの半幅帯♡

お色は黒です〜
包装紙がオリジナルでめっちゃ可愛かったので
そのままで!
美味しいものも入ってた♪
ありがとうございます♡

e0303274_1924565.jpg
















そしてまたまたちどり子紐♡

ちどり子紐は2/22神戸着物デコレーション
でもお目見えしますよー!!!
神戸着物デコの詳細は後ほど♪
お楽しみ!!!!!

e0303274_1974825.jpg
















11/19 (水)に開催された箕面でのイベント
滝道 着物さんぽのお写真です♪

こちらでは写真のワークショップもさせていただきました!

いつも可愛い砂糖菓子のようなりこさん

e0303274_19384566.jpg

























フリマで私の着物をお嫁にもらってくれたさちこさん。
やっぱりめっちゃ似合ってて素敵です♡

e0303274_19423758.jpg
























主催のきものハジメの椿さん
この日はアンティークコーデで!

e0303274_19493798.jpg
























この日ワークショプをされていた
カカラ装飾品店のあさこさん。

e0303274_195753.jpg

お昼すぎから写真ワークショプで野外へ♪

さちこさんとのりこさんが参加してくれて
とっても楽しく!
そして私もいっぱい素敵に写真を撮って
もらいました!

e0303274_2034440.jpg
























写真について語るお二人

e0303274_20463542.jpg
























さちこさん

e0303274_20465838.jpg

























のりこさん

e0303274_20473846.jpg

























お二人をカメラに付いているトイカメラ風
エフェクトで撮ってみた。
あんまりトイカメラ風じゃないな・・・

e0303274_20505836.jpg
























今回はピント合わせや色、画角に入れる構図など
写真を撮る上での初心者向けの
ワークショップでした!
e0303274_20541489.jpg

抗議を受けてから実践!
のりこさん、さちこさんが私を撮ってくれました。

良い感じに撮れてると思いませんか!
素敵に撮ってもらえると嬉しいですね♡

e0303274_2059404.jpg
























私のコーデは

ルミちゃんの所でお嫁にもらった着物に
カモシカキモノのハルミちゃんの半幅帯。
むかーし買った銘仙の柿柄の羽織
帯留めはAURAのシェル猫帯留め
e0303274_2125588.jpg

e0303274_2132139.jpg





















よーく見ると椿さんとあさこさんがいます(笑)
e0303274_214654.jpg


若干紅葉が少なかったですが
時間がたりないくらいのワークショップと
なりました♪

ありがとうございました!
[PR]
by selfish-aura | 2014-12-30 21:25 | kimono | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aura2013.exblog.jp/tb/22689378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 2/22(日)神戸着物デコレー... 5月ルミの部屋のお写真! >>