「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

ERIKO ROOMSお写真その1!

12/13(土)なごやキモノめるかーと vol.3です!
素敵な商品がいっぱいで、関西からも行く方が多いのでは♪
アンティークキモノ ヒメノルミちゃんの所では大人気のカモシカキモノ☆ハルミちゃんの半幅帯の
newなデザインがお目見え!欲しいーーーー!

さて

神戸のフリマぐらいから写真がアップできてない状態で(汗)
少しづつ過去にさかのぼってアップしていきますね♪

まずは

先日大盛況に終わったERIKO ROOMSから♪

ほんとに美しい〜リサちゃん♡

e0303274_0153813.jpg























e0303274_0164130.jpg























e0303274_0171587.jpg

呉服屋さんの看板娘風まめちゃん!

e0303274_0191461.jpg
























キュートなキモノ倉庫293 さん!
お着物や帯も素敵なのがいっぱいでした!

e0303274_0461284.jpg
























まいちゃんと今だにお名前がー(汗)
お二人ともいつも素敵なコーデで
その時々でイメージが変わってお写真撮るのが
楽しいです♪

e0303274_1292677.jpg
























sakkoさんとお名前がわからないのですがー
お顔は知っている方(汗)

sakkoさんはカメラ女子でもありそうなので
いつかゆっくりお話したいな〜♡

e0303274_1332962.jpg
























素敵な一枚♡

e0303274_1343223.jpg
























新しいレンズは画角にまだなれなくって
なかなか難しい〜
別の単焦点レンズが欲しくなって
中古だけど来週大阪に見に行くことに!(笑)

いつも素敵な笑顔のさとみさん&tentoさん♪
この日はみんなパーティー仕様です!

e0303274_1474465.jpg

れいさん&まめちゃん
れいさんは妄想写真館で変身!
まめちゃんは前日にGetしたお着物!
めっちゃ似合ってます♡

e0303274_1585393.jpg
























カカラ装飾品店のあさこさん!
透明度のある可愛いメイクで変身♪

e0303274_23347.jpg
























まだまだ続きます♪
[PR]
by selfish-aura | 2014-12-12 02:06 | kimono | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aura2013.exblog.jp/tb/22642587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ERIKO ROOMSお写真その2! 12月13日(日)なごやキモノ... >>