ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

ガレージセールお写真その2!

今日は寒かったですねー!

selfish AURAの出店は
12月6日(土)7日(日)ERIKO ROOMS 着物妄想写真の次は
アンティークキモノヒメノルミちゃんのところより
12月13日(日)なごやキモノめるかーとvol.3に
委託販売となります。

よろしくお願いします♪

お写真続きです!

一日目のルミちゃんのコーデ!
ルミちゃんのお着物はちょー私好みのものが
多いのでテンションが上がります♡

天然石で作る3way(羽織紐、ブレスレット、帯飾り)アクセの
ワークショップにも参加してくれました♪

e0303274_0211661.jpg
























美恵ちゃんも参加してくれて
その場でつけてくれました♪
コーデが華やかになります!

フェルトボールのイヤーフックを
付けて来てくれたので参考モデルもいっぱい
してもらいました。
ありがとう〜

e0303274_0234166.jpg
























e0303274_024125.jpg

クロクトンの智子ちゃんも素敵なのが
できましたよー!

選んだ石にはいろいろな意味があるので
お守りがわりにもなります♪

e0303274_0312693.jpg
e0303274_0362439.jpg

いつもとっても可愛い着物コーデのまりこちゃん!
お洋服でも可愛かった♡

e0303274_0414711.jpg
























シュールなクマさんイヤーフックを付けてパチリ!
全部完売してしまったのですがERIKO ROOMSには
ひとつ持って行けそうです。

e0303274_0451938.jpg
























Yuki先生のお茶会で知り合った有紀さん!
とっても可愛い息子ちゃんと一緒に♡

e0303274_0513271.jpg
























ときゆきさんも息子ちゃんと♡
この日もとっても可愛いコーデで
ひとみさん作のアクセがキラリ!

e0303274_154180.jpg
























ときゆきさん&ひとみさん&息子ちゃん
ひとみさんのドットコーデがすごい!
いっぱいドットを使っていてもごちゃごちゃせず
スッキリ!

e0303274_163546.jpg
























ルミちゃん&かずこさん
私とかずこさんと咲也さんは
ルミちゃんのポイントレッスンを受けたんですが
こうやって見るとかずこさん衿もとが立ってないのが
いいな〜

e0303274_183034.jpg
























昭和WinkコンビのNewポーズ
ひとみさん&かずこさん

e0303274_1152112.jpg
























これ載せたら怒られるけど
めっちゃ激写なこの日の一枚!(笑)

e0303274_1164734.jpg
























おもしろ写真の後は
しっとりとかずこさんの後ろ姿!

e0303274_1235639.jpg
























ひとみさんのバックスタイル!
ひとみさんは帯位置がいつも高いので
どうやってるのか気になってー
ちどりこ紐の使い方と一緒に
いろいろと伝授してもらった♪

e0303274_1292492.jpg
























ひとみさん&さとみちゃん
変なポーズ(笑)

e0303274_1402129.jpg

みなさん、まったり中♪
あやちゃんだけカメラ目線(笑)

e0303274_1474989.jpg

華さんの耳つぼ施術中!

e0303274_1513574.jpg
























2日目に続くー!
[PR]
by selfish-aura | 2014-12-03 02:00 | kimono | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aura2013.exblog.jp/tb/22619162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ERIKO ROOMSの商品ご紹介! ガレージセールお写真その1! >>