「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

ガレージセールお写真その1!

次の出店イベントは
12/6・7の大阪阿倍野長屋にて行われる
ERIKO ROOMSです!

selfishAURAの出店は7日(日)のみとなります。
商品画像は徐々にアップしていきますので
チェックしてみて下さいね♪
よろしくお願いします。

さて

楽しかったガレージセールのお写真を
一部先にアップしますね。

可愛いこまりんから♡

この日は洋食屋さんごっこして遊びました♪

e0303274_231193.jpg
























美恵ちゃんのバックスタイル!
可愛い帯の結び方♡

e0303274_2371574.jpg
























なんちゃん、半衿と着物の可愛い色合わせに
自作帯が素敵!

e0303274_3175196.jpg
























華耳サロンの華さん!
初の耳つぼシール?は驚きの連続!
痛気持ち良くって放心状態でした(笑)

e0303274_3233994.jpg
























今回グリーンかぶりがひどく
帯状になってたりでー補正かけても
なおせないものが何点か(汗)
(水銀灯またはそれに準ずる人工灯は
強い輝線スペクトルを持ていて肉眼ではわからいけど
デジカメなどで撮影するとグリーンかぶりあります)

アンティークが素敵なあやちゃん。
レトロちっくに加工してみました♪

e0303274_3383214.jpg
























メルヘンばばぁことさとみちゃん♡
足元もすごく可愛かったのに撮り忘れた!

e0303274_342402.jpg
























なんちゃんのバックスタイル!
何やら三人で相談中?(笑)
e0303274_34684.jpg

croquetonsクロクトン(ハンドメイド帯締め)の智子ちゃん。
ワークショップにも参加してくれました♡

e0303274_351423.jpg
























ルミちゃんバックスタイル
後ろ姿もラブリーで隙がないコーデは
素敵すぎます!

e0303274_3544688.jpg
























とっても素敵なお着物に
AURAの3カラー半衿がピッタリだったさちこさん

e0303274_3573286.jpg
























エリカちゃんのバックスタイル!
神戸でお嫁にもらってくれた
オランダタッセルコサージュを
帯飾りに使ってくれてます!

こんな使い方も可愛い♡
勉強になるわ〜!

e0303274_405266.jpg
























咲也さん&さちこさん
なんかコーデがリンクしてるみたい(笑)

e0303274_43665.jpg
























今回、初めてちゃんとお話した玉龍さん!
コーデも作品もとっても素敵で
もっといろいろお話してみたいです♡

e0303274_4133199.jpg
























あやちゃんのバックキャッチピアスを付けて
満足気なかずこさん(笑)

オレンジのお着物がモダンかずこを演出!

e0303274_4173134.jpg
























続くー
[PR]
by selfish-aura | 2014-12-02 04:24 | kimono | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aura2013.exblog.jp/tb/22616591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ガレージセールお写真その2! 今日もガレージセールですよ〜♪ >>