「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

11/29(土)30(日)ヒメノルミ☆ガレージセールvol.6でワークショップします!

いろいろと前後しますが

11/29(土)30(日)は

ルミちゃんのガレージセールですよ!!!!

e0303274_22474163.jpg






















アクセサリーも出店もさせていただくのですが
またまたワークショップもさせていただきます!

今回は

天然石で作る羽織紐&ブレスレット

天然石にはいろいろな意味が込められています。
直感であなたが選んだ石は
潜在意識の中であなたが望んでいる
願いであったり思いであったりします。
その思いや願いをフォローするのに身につけると
良いとされていますが
科学的根拠は何もないです(笑)

これがまた不思議と当たったりするものなので
一度試してみませんか?

50種類以上の石の中から
お好きな物を選んで頂き
ビーズやロンデルを組み合わせ
ブレスレットにもなる羽織紐を作って
頂ます。

日時 11/29(土)
   1部12時〜14時 5名
https://ssl.form-mailer.jp/fms/40f13221328879

    2部14時〜16時 5名
https://ssl.form-mailer.jp/fms/dedb1352328880


参加費 3000円
(当日のお支払で)

持って来るもの ハンドタオル(石の転がり防止)


イメージ

淡水パール&スモーキークォーツ&シャンパンクォーツ

実際はもう少し長くなります♪

e0303274_22593311.jpg
[PR]
by selfish-aura | 2014-11-01 23:05 | event | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aura2013.exblog.jp/tb/22533920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 神戸着物デコレーションコーデ! 最近のはやり >>