「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

神戸着物デコレーションお写真!

いや〜さすがに今日はぐったりでしたが、
いろいろとイベントやワークショップも
あるので、ゆっくりはしていられません!

段取りよく行かねば!!!

どーも、まだ使いなれていなくって
Newカメラ設定がどっか間違えてたりして
今回もぼけぼけ写真がいっぱいでした(泣)

とりあえず綺麗にピントがあってる物だけを
だーっとアップしていきますね♪


オープンしてすぐ
人でいっぱいにー!!!
エアコンを20°にしたのですが
ほとんどきいてなくて
めっちゃ暑かったです!
すみません・・・

e0303274_43579.jpg

みなさん、思い思いに素敵なものを探していらっしゃいます♪
e0303274_485420.jpg

笑顔が素敵な4人衆♡tentoさん、まめちゃん、りこさん、
そしてよくお会いするのにお名前が〜(汗)
e0303274_4101165.jpg

美恵ちゃん&むらさん!いつも仲良しコンビ
e0303274_4135642.jpg

しっとり着物美人のまさこさん!
AURAのイヤーフックを付けてくれました♡

e0303274_4251254.jpg
























Chieさんのすっきりモダンなコーデ!素敵です♡
こちらもAURAのイヤーフックを付けてくれました!
お二人の画像はモデル画像に使わせていただきたいわ♪

e0303274_4291695.jpg
























会場入りして早々にお写真をーと言われて
びっくりされたと!すみません!
お名前わからなかったのですがコーデが
可愛かったもので♡

e0303274_4322438.jpg
























いつもお名前を聞き忘れてしまうー!
袴がとっても可愛かった♡

e0303274_4503230.jpg
























とっても可愛い紅型染めをされる紅若菜さん!
今回、ミキティにご紹介頂きました。
ミキティ&なんちゃん
自分の好きなもの似合うものを熟知されてるので
安定のコーデ!
e0303274_4572422.jpg


本当におしゃれな方が多くて
写真を見てると又楽しくなりますね♪


続きます!
[PR]
by selfish-aura | 2014-10-28 04:59 | kimono | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aura2013.exblog.jp/tb/22520261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< selfish AURA出店の... 神戸着物デコレーション無事終了! >>