「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

着物カメラ女子会in奈良町

日曜日

広島から3連休を使ってユミちゃんが
遊びに来るということで、
私も奈良まで行ってきました!

写真好きのユミちゃんなので
着物カメラ女子会をやろうと
エリコさんも誘ってのほっこり3人旅♡

まずはランチ!

奈良といえばカナカナしか知らなかったんですが
そのお隣にとっても素敵な洋食屋さんが
あったなんて!!!

洋食春

オーナーさんもスタッフさんもお料理も最高に良かったです!

かなりのボリュームのハンバーグ!

e0303274_0383184.jpg











実はこの日
エリコさんのお誕生日!!!

朝その事を知って
春で日曜日のめっちゃ忙しいランチ時に
何かできないかと無謀なお願いをしたにもかかわらず
普通のランチの時のケーキでよければと
心よく引き受けてくださって感謝感謝です!(泣)

エリコさん、おめでとう♡

e0303274_0451939.jpg
























次もぜひ行きたいと思います!

ランチの後は

ちょうど奈良では鹿の角きりをやっていて
せっかくなので見に行こうと
ぶらりぶらりと散歩がてら撮影会を
しもって会場へ向かいました。

雨も降らなかったので
はりきってNewカメラを持っていったのですが
レンズの特徴がつかめてない上に
変な設定が入っていて(一秒後にシャッターが下りる)
ほとんどの写真がぶれぶれになってましたー!!!

すみません(ノД`)・゜・。

あまりブレてない物をアップしていきますね。

今回はポージングについて
ユミちゃんやエリコさんに教えてもらいながらの
撮影会となりました!

ユミちゃんの足元に注目!
ここがポイント

e0303274_154620.jpg
























バス停で!

私も撮ってもらったのですが
撮るのは好きですが撮られるのは苦手で(⌒_⌒;
ポージングも硬い!
なので私のははぶきます(笑)

e0303274_1131639.jpg
























e0303274_1135722.jpg
























会話も弾みます♪

e0303274_116514.jpg
























白飛びしすぎてますがー

e0303274_1173791.jpg
























e0303274_1183328.jpg
























e0303274_1241254.jpg
























e0303274_12836100.jpg











硬いながらも一生懸命な私です(笑)

e0303274_1311284.jpg
























e0303274_1315782.jpg
























その時
子供のヒステリックなような声が!!!
何かと思ったら鹿の鳴き声なんですね!
初めて聞きました!!!

必死で鹿のいる場所を説明する私!
エリコさんは私の必死の説明を聞かずに
これを撮っていた!(笑)

e0303274_1364516.jpg











ポージングの説明を聞くエリコさん♪

e0303274_1385383.jpg
























可愛いポージングは私には無理!と
笑ってしまうエリコさん。

e0303274_1401041.jpg











通常ぱたーん

e0303274_140588.jpg











時間もあまりなくなってきたので
急いで角きりの会場へ!

初めて見ましたが
ちょっと鹿がかわいそうに思ってしまうのですが
この時期、発情期の雄同士の闘いで
お互いや人を傷つけてしまうということを
避けるためなんですね。
迫力があって見応えありました!


犬のような鹿

e0303274_1454235.jpg











そして帰り〜

e0303274_1522243.jpg























e0303274_1525731.jpg
























e0303274_1532827.jpg
























ゆるりとした時間の旅で
じっくりお話できて楽しかったです♡
ありがとうございました。

また遊びたいです♪^ω^


今回の私のコーデは
雨が降っても良いように着物は
居内商店さんの会津木綿と
この間購入したモダンアンテナさんの半幅帯!
これめっちゃしめやすいです!!!

アクセサリーは
AURAのフェルトイヤーフックに
マメコロンの帯留め+アナスイのブローチ

e0303274_2111352.jpg
[PR]
by selfish-aura | 2014-10-14 02:17 | kimono | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aura2013.exblog.jp/tb/22471354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 10/26神戸キモノデコレーシ... イヤーフックのモデル撮影♬ >>