ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

イヤーフックのモデル撮影♬

昨日

広島の着付け講師ゆみちゃん&
おしゃれ番長のエリコさんと
奈良に着物カメラ女子会してきました!

奈良も行き慣れてくると
全然遠く感じなくなりますね。(笑)

短い時間でしたが、ゆっくりほっこり
めっちゃ楽しかったです♡

その模様はこの後で♪

さて

素敵なモデルさんが二人もいるので
これは良いチャンスと
イヤーフックのモデル撮影をお願いしました!

ちょっと風が強かったので
顔が隠れてしまってますが(⌒_⌒;

Newのフェルトボールイヤーフック

e0303274_3465760.jpg

























広島で完売してしまったので只今製作中です!
A/Wバタフライイヤーフック

e0303274_3512244.jpg
























フワポンイヤーフック!
ゆみちゃんの付けているタイプは以前のデザインで
こちらも広島、岐阜で完売してしまったNewタイプを
神戸着物デコレーションでも販売しますね♪

デザインは少し変わっても付けている
イメージは同じなので参考にして下さい。

e0303274_3555426.jpg
























人によって耳の大きさや形は様々なので
イヤーフックをゆっくり曲げながら
自分の耳に合うように調節して下さい。

10/26神戸着物デコレーションvol.2ではそのあたりも
ご説明致しますのでじゃんじゃん質問して下さいね♪

お待ちしています!
[PR]
by selfish-aura | 2014-10-13 04:12 | accessory | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aura2013.exblog.jp/tb/22468179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 着物カメラ女子会in奈良町 New アクセサリー♪ >>