「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

初Lantana Kinowa お写真2!

お写真の続きです♪

いつも元気でラブリーtentoさん!
よく見るとネイルも可愛いー♡

思いっきり逆光ですみません(汗)

e0303274_0144910.jpg
























tentoさん、ひとみさん、わたし!

e0303274_016831.jpg





















ひとみさん、タイミングが合わず
思いっきり笑ってるところ!

e0303274_0172929.jpg
























一緒にカフェ待ちをした方達♪
みんな可愛かった♡
手前にピントがあってるので
後ろはボケボケですー(笑)

e0303274_0202361.jpg
























ルミちゃんとデレデレなわたし!

e0303274_0243494.jpg





















上の階のカフェでは

一所懸命準備をしてくれているそらこさん♪
New帯がめっちゃ可愛いかったです♡

e0303274_029398.jpg
























りっちゃんのプリンとレモンケーキを
ちょこっといただきました!
めっちゃ美味しかったですー♡
りっちゃん、天才!

e0303274_032558.jpg











りっちゃんのバックスタイル!

e0303274_0324612.jpg
























うさぎ&リヴァイ兵長(笑)

e0303274_0344226.jpg











体調不良の為
みんなより先においとましたんですが
以前から欲しかった東風杏さんのギャラクシーの帯留めと
大好きなidea of a jokeさんのカゴバック♪
そしてルミちゃんの所でけっこうデザイン的にレア
(だと思うんだけど〜)な銘仙が購入できて
ホクホクです♡

画像は又コーデの紹介の時にでも♪

とっても素敵なイベントで楽しかったですー!
[PR]
by selfish-aura | 2014-09-16 01:02 | kimono | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aura2013.exblog.jp/tb/22390636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 10/26神戸キモノデコレーシ... 初Lantana Kinowa! >>