ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

初Lantana Kinowa!

雰囲気の良い会場に魅力的な出店者さん達、
りっちゃんとそらこさんの大人気カフェ!

そんなイベントのLantana Kinowaさんに
今回、やっと行く事かできました♪

2日目だったので
お目当ての物はないかもって諦めてたら
私の欲しかった物がまだあったー!

戦利品は後ほど♪

とっても美しすぎる主催者のLantanaさん!
お会いするのはまだ2度目で
お話したのは初めて!!!

ちょっと緊張しちゃいました(笑)
e0303274_4533773.jpg
























隠し撮り、接客中のルミちゃん!

コーデがやっぱり可愛いくて
私が真似できる所はないかとカメラごしに
チェックしてしまった(笑)

e0303274_584533.jpg
























ルミちゃんのnewヘアー
ジョリジョリ度がアーップ!!!

e0303274_5141438.jpg
























バックスタイル

e0303274_514534.jpg
























ジョリジョリシスターズ
まめちゃんのバックスタイル!

e0303274_517159.jpg











まめちゃんとひとみさん
二人とも好きな物がしっかり安定しているので
トータルコーデが素敵すぎ!

e0303274_5255755.jpg
























私、便乗!

三人列ぶと好きな物の違いが良くわかる(笑)

e0303274_539144.jpg





















久しぶりのアヤちゃん♪

お腹がだいぶん大きくなっててびっくり!
妊婦さんでも素敵に着物着てたーすごい!
体調良さそうで良かったです♡

e0303274_4582529.jpg
























なんちゃんとアヤちゃん♪

なんちゃんのカラーコーデはいつも綺麗で
顔写りがすごくいい!
写真を撮るとよくわかる〜

e0303274_5302979.jpg











ルミちゃん、なんちゃん、ミキティ三人衆!

淡いカラーのチェックがふんわり優しい
ミキティの振り返り美人!

e0303274_536054.jpg



続く・・・
[PR]
by selfish-aura | 2014-09-15 05:44 | kimono | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aura2013.exblog.jp/tb/22387712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 初Lantana Kinowa... 10/26神戸キモノデコレーシ... >>