ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

マニエラさんでメイクレッスン!

奈良のイベントで大人気だったヘアメイクのマニエラさん!

メイクレッスンもしていただけるという事で
美恵ちゃんと天満橋に行って来ました!

2時間のレッスンだったのですが
時間をおしてしまうほど内容の濃い
わかりやすいレッスンで感動しました!

年齢にあった、なおかつトレンドも押さえながらなので、
自分の変化が楽しくって♪

使いやすい化粧品も教えていただいて
さっそく帰りに買って帰りました!

弥子先生、美希先生ありがとうございました。

明日、着物カメラ女子会で会う方々
私のメイクにびっくりしないでね!(笑)

e0303274_22582950.jpg















e0303274_22595416.jpg


















そして

そのマニエラさんがなんと10/26神戸キモノデコレーションにも
来てくれます!!!!


ポイントメイクにヘアアレンジ!その場で素敵に変身♡
キモノデコレーションの後は神戸でディナーでも良いですね♪
[PR]
by selfish-aura | 2014-08-25 23:15 | event | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aura2013.exblog.jp/tb/22330936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 着物カメラ女子会vol.1 夏の終わりに浴衣でお茶会! >>