「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

スチームパンク展

記事が前後しちゃいましたが

先日、ルミちゃんから情報をもらっていた
阪神百貨店でのスチームパンク展に行って来ました!

e0303274_0463795.jpg





















この手のイベントには同行してくれる方が
まわりにいないので(笑)
ひとりのんびりとお買い物でもしようかと思いながら
行ったのですが、いきなりドカーンでした!!!

e0303274_0483958.jpg






















e0303274_0491449.jpg












スチームパンクの雑誌に載っている有名な方々の
ハイクオリティな作品ばかりですごかったです!

中之島のイベントでお見かけした方も参加されていて
あの時はお声をかける勇気がなかったのですが
今回は出店もされていたのでしっかりお買い物をして
お写真も撮らせてもらいました!

淑女雑貨トゥココットさん

e0303274_0584635.jpg























このあたりになると
指をくわえて見てるだけでしたが
玄関に飾りたいと妄想中・・・

e0303274_163342.jpg












e0303274_165039.jpg






















e0303274_173476.jpg
























すごく素敵なStrangeArtifactさん!
ここでとってもかっこいい指輪を購入しました!
もちろん、着物にあわせます

e0303274_1332183.jpg






















鋼錬を思い出す(笑)

e0303274_1343878.jpg
























凄ーいフェイスマスクを発見!!!
これを見た時、真っ先に
「東京喰種 -トーキョーグール-」を思い出したら
作家さんのアツシさんはちょっとウタさんに似ていた!(笑)

e0303274_1431621.jpg








e0303274_1444613.jpg
























e0303274_1451923.jpg
























e0303274_146338.jpg






















e0303274_1463937.jpg






















こんなにすごい作品のイベントとは思っていなかったので
テンション上がってしまって、帰りはぐったりでした〜

神戸キモノデコレーションの時には
ハードではないレースと組み合わせたスチームパンク系を
作りたいと思います♪
お楽しみにー
[PR]
by selfish-aura | 2014-08-23 02:23 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aura2013.exblog.jp/tb/22313041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by quatorze-p at 2014-08-23 23:50
神戸デコレーションでの、スチームパンク楽しみにしています。

Rose de Reficul et Guigglesのお2人にお会いできるイベントがあったのですね。
日程的に行けなかったと思います……orz
アラモもなかなか日程あわなくて、AURAさんの記事で楽しませていただいてました。
Commented by selfish-aura at 2014-08-24 23:34
Tちゃんもこういう系好きだもんね!今度行く時は声かけるよ〜♪
神戸デコレーションの時はちょっと可愛いスチームパンクにするね(笑)
<< 夏の終わりに浴衣でお茶会! 初YOSA! >>