「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

konogoro

aura2013.exblog.jp

初YOSA!

もう昨日になってしまいましたが

ひとみさんの所で
初YOSA体験してきました!

ゲルマニウムでの毒素排出は経験があるのですが
YOSAはそれのハーブ版ですね♪

運動の後の汗とは違うサラサラの汗が大量にでます!

人によって効果はさまざまだと思いますが
特に女性特有の体質改善にはすごく良いと思います!
私はストレス性の慢性蕁麻疹をなおしたいなぁ〜

とにかく終わった後はハーブのいい香りが身体を包み
身も心もスッキリです♪

アルの事からまだ安定剤を手放せない私は
あ〜これも気持ちを落ち着かせるひとつの手段だなと
思いました。

もうちょっと家が近ければ、終わった後
そのままゴロンと昼寝がしたかったー(笑)

また、おじゃましたいと思います♡
ひとみさん、ありがとうございました!


テンションが高くなってる私!

e0303274_23694.jpg





















yosaの前にとっても可愛いカフェでランチ♪

e0303274_241839.jpg
















食べるひとみさん!

e0303274_251366.jpg
















デザートのチーズケーキ!うま!

e0303274_254562.jpg
















これ持って帰りたかった!
(イルカ好き♡)

e0303274_263995.jpg
[PR]
by selfish-aura | 2014-08-22 02:11 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aura2013.exblog.jp/tb/22310375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< スチームパンク展 夜空の海祭りvol.2お写真その2 >>